ジョブリードからのお知らせ
お仕事相談・面接会の一覧

【新型コロナウイルスの流行に伴うWEB面接の利用推奨について】

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社では対策の一環としてWEBでの面接を推奨しています。
応募者のみなさま及び当社社員の、面接への移動での感染の懸念、
対面による飛沫感染の懸念がない安心安全な面接環境を提供するためです。
当社が導入しているWEB面接システムは、インターネットに繋がったPC・タブレット・スマートフォンで利用することが可能です。
専用のアプリケーションの導入や、特別な設定の必要もありませんので、
手間なくご自宅等でWEB面接を始められます。
お手数かけしますが、WEB面接ご希望の場合は応募の際に「WEB面接を希望する」旨お伝えください。
詳しくはコチラからご確認ください。

人材派遣会社として、できる限り新型コロナウィルスの感染を抑え、
みなさまの求職活動を支援させていただきたいと考えております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<推奨環境>

■PC(Windows・Mac)
□OS
 ・Windows 10 以上の最新版
 ・macOS Mojave(10.14) 以上の最新版

□ブラウザ
 ・Google Chrome 最新版
 ・Firefox 最新版
 ・Microsoft Edge 最新版 (バージョン79以降の最新のもの)
 ・Safari 最新版(バージョン13以降の最新のもの)

■スマートフォン・タブレット
□OS
 ・iOS 12.1 以上
 ・Android 6 以上

□ブラウザ
 ・iOS版: Google ChromeまたはSafariの最新版
 ・Android版: Google ChromeまたはFirefoxの最新版

<ご来社頂くお客様へ>登録面接会再開のお知らせ

 
*登録面接会再開のお知らせ*
 

いつもお世話になっております。

新型コロナウイルス感染防止のために自粛させて頂いておりました登録面接会を
6月1日より順次再開させて頂くことになりました。
※地域の状況により、差異がございます。

今後も、出来る限りの感染予防を徹底し、みなさまに安心してご来社頂けるよう努めてまいります。
引き続き、感染防止にご協力をお願い致します。

■登録面接会のご予約はコチラから
※予約表の日時以外をご希望の場合もお気軽にご連絡ください。

<ご来社頂くお客様へ>
①全てのお客様へ体温計測(非接触型)を実施させて頂いております。
※計測の結果、37℃以上の発熱が確認された場合、
 ご来社をお断りさせて頂きます。

②マスクの着用をお願い致します。
※マスクをお持ちでない方は、受付の際にお申しつけください。

③入館時に備え付けの消毒液で、手指の消毒をお願い致します。

なお、引き続きWEB面接も実施しております!
スケジュール調整の難しい方、
遠方にお住まいの方など、ご自宅等より簡単に始められます★
まずは、お気軽にお問い合わせください。

———————————-
<お問い合わせ先>
0120-377-017
総合プラント本社
営業時間/9:00~18:00

 

オンライン登録説明会 開催中!【大津・菊陽・合志エリア】

大津・菊陽・合志エリア
でお仕事をお探しの方に朗報です!
 
\オンライン登録説明会 開催中/
 
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、求職者のみなさまへ安心安全な面接環境を提供するため、一部のエリアにてご自宅等で簡単にご参加いただける「オンライン登録説明会」を開催しております。
 
<こんな方にピッタリの説明会です>
 ◎弊社への派遣登録をご希望の方
 ◎転職をお考え中の方
 ◎お仕事についてご相談したい方
 ◎自分に合うお仕事を見つけたい方
 ・・・など
 
「派遣は初めて」「まずは話だけでも」という方ももちろん大歓迎です!担当スタッフが丁寧にご説明させていただきます。
みなさまのご参加をお待ちしております(^_^)
 
 
【開催詳細】
 
<完全予約制>
開催日の確認、ご予約は<コチラ>から
「会場/オンライン面接会【大津・菊陽・合志エリア】」欄よりご予約ください。
※開催日以外をご希望の場合もお気軽にご連絡ください。
 
参加方法:
お手持ちのスマートフォンやタブレット、パソコンからご参加いただけます。
推奨環境などは<コチラ>をご確認ください。
 
準備物:
履歴書
(弊社担当スタッフよりご案内いたします)
 
その他:
お一人ずつ個別での登録・ご説明となります。
 
「登録の前にどんな仕事があるか見てみたい」という方は弊社の求人総合サイト<Joblead(ジョブリード)>より検索・ご覧いただけます。
 
 
ご不明な点がございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。
0120-011-017
(総合プラント 大津営業所)